2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月が終わったら。8月から――

っとおもう事が大事

カレーリーチは確変 連荘チャンス。 報酬倍ドン

先週はカレーと一緒、4日前はカレーと昨日はカレー今日もカレー カレーと一緒ラブラブねっ♪でも、過去からの再会回ってやっぱ思い出のままに終わらせる派。 過去は未来へとつなげるけども過去が絡みつく必要なんてどこにも無いから。 過去の美化した幻影が…

だらしない格好はメイド服でもおっけえええええ

ナースでも セーラーでも 体操服でも おっけええええこれ飲んでくる。

カレーだにゃん♪  およそ5年ぶりゴーゴーカレー。

ファーストフードのノリのカレーやわー。 チャンカレとか元カレーのことを忘れ去られてNTR。 私、今のカレーで幸せです。 だってクリアファイルがもらえたんですから。 リアルNTRはしてもされても巻き込まれても面白くないです。

あれ?お昼なのに眠いよ?

彼女*1に起こされつつも3時間ムニャる。 食欲が無いまま。 今日の初食事 コーヒーのみ。 葉露和に到着。 時間が少しあったので場所確認後しばらく周辺を探索。 自販機発見。本日2度目のコーヒー摂取。コーヒーに砂糖入ってたら眠気取れまへん。(※個人差あ…

今度は俺がXデー

東方知らないけど元動画知ってるので笑えた。

現実がつらい?現実じゃないのから逃げてもいいんだよ?

と彼女*1が言ったので そっとメイドさんに優しく攻められたい。 逃げないで戦うよ!(違 16話はこっちのほうがよさげだな・・・流れ的に。 僕の人生。 *1:お察し下さい

できないものができた瞬間の感覚を「気持ちいい」といったら訳がわからないと言われた。

意味が広すぎて理解できなかったようだ。 たまに簡単に言い過ぎると相手に伝わらないことがあるなあ。 語彙を高度に使い過ぎてもダレるし。 かと言って直感的すぎてもあかんし。 そう考えると、「気持ちいい」って言葉の使い道は結構広いな。

ちゃんみおのブリ荒はゴイスー。

昨日から新しいジャンルが開けてます。 この手音楽聴いてたらアーマードコアとかBMSやりたくなる。 BMSの曲にはスゴイいいかも。

花いろ、ぼんぼり祭りとクリアファイルをぼんぼった。(すっきり、充実感)

23日ぼんぼり祭。 参加者:id:shilwi氏 id:seirei_space氏 id:fmonkey氏 id:aquaterra00氏 24日のと鉄道の旅 参加者:id:shilwi氏 id:seirei_space氏 インサイト氏(仮称) *1 筆者が電波切り替えの影響で文が乱れてます。23日 ゆずサイダーは相変わら…

白飯に焼きそばはガチ。但しお好み焼きの鉄板で汚く散らかしてそば飯つくるなんて事、オメーは駄目だ。

発火性だにゃん♪(←燃えです!) 17話OPなかったねとりあえず めんま「ええええええええええええええええええ」

ジャッキーチェンって器用だけど・・・

猛烈にジャッキーチェンの映画をみたくなった。 丁度良くURLが流れてきた。 すくいぬ ジャッキー映画を50本レビューしてみた 思えば、おやじぐらいの年層なんだね。

俺の妹は可愛いが臭いが遺伝子的に受け付けるなと言っているはずがある。

あるいみあずにゃん チェケラッチョイ これは90年代ホイホイ。 マクロスもこんな終わり方するからうちの母にも受けがいい。納得。 こいつを見てくれ・・・ http://blog.livedoor.jp/yarusoku/archives/50715404.html*1鬼気迫るものだよな・・・ *1:【画像】宮崎駿…

今週のお題と応募テーマ一緒というのが見づらくて、普通のテーマで書きたいといった俺、絶対黙ルフォイって言われるよね。

常にステレオタイプがつきまとい、惑わされて、排除される人間だけど それでも自分の誰かのために尽くしてあげられる(貢じゃなく)のと信念を曲げない(頑固とか拘りではなく)人は強いと思う。 強さは自分から出すものじゃなく自分から滲み出てくるようなもの…

トキめきと萌は形から七日

事あるごとにこうして書いてしまう。 これが萌えなのか。 一週間もチェックしてしまった。

間が差した。

この人も長いなあ。

今週のお題?にフォイフォイと釣られて書くわけがない。

10年後の自分と聞くと 10年前に聞いたこの曲を思い出す。 ペアに成れない人種なのでね。 一応、二つおいておきますね。かのん?しらね。 以下テンプレのごとく。 色々とありましたねえ。 某テレビ局のストーカー紛いな集金とか。 配達に困るアパートに住…

シーサイドカフェ うみぼうず

id:ae86_levin氏にらt…もとい、誘われて二枚田*1へ休憩がてら「うみぼうず」へ、珍しく快晴。 オープンで走る、良いドライブ日和でした。 外の海岸には海水浴の客で賑わっています。 アイスカフェラテが美味しいですね。 Sea Side Cafe うみぼうず【自家焙…

やっぱりこうじゃないとな。

そうか、みおちゃんの荒ぶったときの微妙なガラガラ声は風間くんがツッコミ入れたときの如くなのか。

ユーロ?テクノが車の中から流れるとそれっぽく見える車ですが

ハイスピードにオーバーテイクでも思うのかな。 S13とかアンダーネオンのひととか白い大型バイクの人とかが後ろにぴったり粘着乙。 交差点とかコーナーでドリフトだって?やるわけ無いじゃん。 手軽なドリ車?カプチーノが?アニメの見過ぎだよ。こんな曲と…

天の川戦役から、25光年と17光年の愛思いを込めて

とか、意味不明のタイトルが浮かぶ。 アンドロイドの年増好きはアップデートを要求する 人類には早すぎた実らない青い果実 人類オワコン デネブのリア充○ね宣言。 小倉三国志 ―グラビアの乱― ―アングルの戦い― ―露光の計― Natural no sleeep silicone humano…

やっと今週のお題が出たと思ったら

キャンペーンとか気が曳いた。 家に帰ると夕飯食って即寝た。 今日はいろいろありすぎた。 大雨直撃とゼロ視界運転状態。 一定の周期で無駄な期待の夢をみる。 いない人間に再開する夢。

七夕とかまじかよ

http://jin115.com/archives/51790767.html 今は良くても明日は怖い。 デマの根源スレスレをやっている主婦が居たなあ・・。