2013-01-01から1年間の記事一覧

常日頃メモを持ち歩くようになった

ある人の影響でもあるがメモを持ち歩く。 漫画のような諸行無常ともいえるから一日を大事にしたいため(取ってつけた)・大名行列を作る 法定速度で延々と走行中 右車線はしってたパトカーがいきなり速度下げて自分の車の後ろにつき始めたことから10kmほど張り…

自分の車は

法定速度ギリギリで走っても五感を刺激してくれるから楽しい

メモ:教官おねがいしまっす。キープレフトを教えてやってください

「バイクはキープレフトだろうが、おめー!」と怒鳴られた件 - 仙台広瀬川ワイルド系ワーキングマザー社長 ニュアンスを捕らえて考えてみたがお互いのエゴがぶつかり合っているだけのことでござる。の巻 そしておっさんの言った言葉で騒いでる。 でもそのお…

時間がほしい

夏休みの宿題はエアコンのレトロフィット化です。

エアコン治す直す詐欺

部品発注したけど20万コースを10万以内でやってみるの巻。 意外とできるもんだ・・・ワロタ・・ワロタ

私物のたな卸しというもの

ある日突然、変化を求める衝動が出てくるよね。

今週は追い込まれるな・・。

ではでは・・・

貧乏より貧乳のほうがいい。

せやろ? 今月はいろんなことが集中しすぎた。

フラグはへし折るもの

二つ折り携帯は分離させるもの。 スマホは画面を割るもの 改造は自滅する。

車の壊れた箇所。 じつは私の代表曲と同じです。それでは聞いてください。「えあこん」

一年ぶりに〜エアコンつけた〜♪っとまあ置いておいてだ。 次はマフラーを直したいの巻

私信、他にいろいろ用事ができて申し訳ない俺が言うのもなんだけど

誤解なのかガチなのか。 連絡もよこさずとか? いい加減にしろよ?ってご通達。

J( 'ー`)し「ライトニングさんみたいな嫁さんこないかねえ?」

お、ぉぅ・・・

2013年のゴールデンウィークとか毎年恒例のゼロシステム起動させてダブルバスターライフルを撃つ作業です。

今日の紙兎ロペが神兎だった

走り屋ってなんですかね?僕はツーリングする人ですよ?

http://fesoku.net/archives/6469021.html ふと新しいタイヤで走りたいなと・・・

新生活堪能してる奴も居ますね

こっちは新しい職つくのに一苦労 失踪感がはんぱない疾走感 ガリガリとHPを削られるんだぜ残高的な意味で 仲居男子や厨房が募集してありましたなあ。 聖地で聖職でにつくチャンスですよ旦那。

最近あっという間に流れたときが

こんな感じに遅い

定期連絡が遅れた。

なかなか合う時間が取れないけど それなりにネタが増えていってる。

音沙汰もないかもしれない気がしたけど気のせいだ。

気のせいだ。 連絡の取れないメンバーも居るならここでrepot in という応答を返しておく。風邪引くなよ あヴぁよ!

新年明けましておめでとうございます。

と。 蛇は忍耐強い生き物と聞きますが、先年の干支が竜だったこともあり先年に始めたことが今年になって終わらないように勤めたいです。「竜頭蛇尾」ということの無いように。