カレーリーチは確変 連荘チャンス。 報酬倍ドン




先週はカレーと一緒、4日前はカレーと昨日はカレー今日もカレー
カレーと一緒ラブラブねっ♪

でも、過去からの再会回ってやっぱ思い出のままに終わらせる派。
過去は未来へとつなげるけども過去が絡みつく必要なんてどこにも無いから。
過去の美化した幻影がまとわりつく、それを振り払い新しいものとして受け入れられればいいけどね。
ほら選ぶのは自由じゃないか?この先。
過去をたどってここまできた。だが、先へつなげる糧でいいんじゃないかな。
うん、もう惰性はやめなよ。君は君の道を行けばいいんだよ。

と、背後の花火の轟音と光が覚悟を促すかのごとく時を刻んでいた。




コーヒーコーヒーしてないよね!
いやむしろゴーゴーカレーがイケイケなファーストフードの感じでカレーカレーしてないよね!!!


新しい声フェチができそうです。


またクリアファイルゲットしたよ。
あいつは優越感に歯止めが利かないからな。