2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のお題、題名が決まらないけど駆け込みでできてしまった思い出。

今週のお題「2011年、夏の思い出」 出会えました。 ある日突然振って湧いたような幸運でした。 何気なくid:shilwi id:ae86_levinと共に聖地巡礼、身を清め、聖涼飲料水を飲み、聖典を読み、経典を書く。 ただそれだけの一日です。 普通なら。 日も暮れて夕飯…

ここ2,3日ヒヤシンス

ああ言えばいくらでもこう返して言って来る。

最後は無駄と感じるように考えに至れば言うことが無駄に思えるの。

あと・・・どのくらいだろう・・・

エンドレスエイトから何日たった?

今日は何を頑張っちゃってるんだろう。

軍隊に入って何故か小隊長死亡の夢を見る。 これと言って意味はない。

某FPSで外人がfukushimaとかヌクリアな糞挑発してきたので

鯖から追い出し投票して満場一致で追放余裕でした。 憎しみ合うのがFPSじゃないでしょ?

節電は今に始まった話じゃないから。10年以上も前からあなたのことばかり考えていました。

今週のお題「私の節電術」 テレビ切って部屋の空気を循環しろ。 以上。 ・・・が極論。 空気がこもると暑いので。 旧式の電子レンジとかクーラーは結構電力を食うので有名。 新しいほうがやっぱいいです。 つけっぱの電化製品は消したほうがいいです。 暖か…

ブログ書きたいけど書けないので

書くネタを選んでます。 思いつくのが下品すぎるので以下の踊りで心境を表します

暑い時こそ心頭滅却すれば火もまた涼しとは言うけど暑いものは暑い。

今週のお題「私の暑さ対策」 汗はかけ。 但し拭け。 制汗剤は皮膚を痛める。直射日光は避ける。 車は高速の時だけクーラー使う。っというだけか。 シャワーはいいよね。 最高の贅沢だ。

何も無いところでチーンと鳴る

うん、またなんだ。そう 無理。 時期を改めてお参りします。

今、あなたを迎えに行きます。

今日という日は彼女*1が怖がる日でした。 *1:お察しの通り

リア充ごっこ。

なりたいのならごっこでもいい。 お前が 楽しいのなら 楽しいのだろう お前の中ではな リア充の嫉妬丸出しのフレネミー感は他人に隠せても分かる人には分かるんだぜ?

8ビートで駆け抜ける汗 16ビートを刻むエグゾースト 64ビートで感じる風 256ビートで唸るエンジンの音

4ビートでダブルクラッチをしてシフトダウン。 暑い日が続き、暦は秋を知らせます。 ツクツクホウシがそろそろ現れるでしょうか。 右車線、右折車線に自転車がいました人力の。 現実離れしたどこかの故人がお帰りです。 帰省の車も多くおもてなしが激しいで…

レースクィンのいないサーキットって知ってるか?ボウズ。

ある意味 童貞をこじらせてます。 っといいますのは、すうぱあそにこのマウスパッドをUFOキャッチャーで取ったという知り合いが居まして。 後日、bkk写メをこの世の果てのどこかの掲示板でうpしていたこと。 軽くショックですね。

お題らしいお題 俺が宿題だ。と混乱する

今週のお題「夏休みの宿題」 蝉が鳴きます。 断末魔の声を上げます。 んほぉ、宿題のドリルのページおおしゅぎで、いっぱいでしゅうううう ひぎぃっ!!! めくってもめくっても終わらないよおおお ああああ 終わっちゃいましゅ 終わらせてくださいぃぃぃぃ …

せっかくご馳走が食えるのに食えない

これって、エッチの前に萎えてしまうのに似てる。

聖地、神殿、経典、刺青は聖痕。

http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-3159.html はないろの聖地広すぎ。イメージが合いすぎ。

かえるの子はかえる。

教習車からして追い越しノーウィンカー 対向車線での正面衝突はごめんだぜ。 なあ、教官さんよ。 生徒にデレデレ運転してんじゃねーよ。

月日が流れてわかること。

ヒトカラやりたくなる。

私のアイフォーンはただいま家出中です。あいふぉーんで家出も便利。

お題らしいものが出たのでフォイっとアンサー。冷たくておいしいもの。

今週のお題「冷たくておいしいもの」 純粋に冷やしたチョコレート。 舌でパキッとする感触がなんとも。 後は甘いものが解けてゆく歯ごたえも楽しめる。 ホット漉し餡乗せたスーパーカップバニラ。 あえてホットにするのはチョイとけバニラのまろやかさがあん…