花いろ、ぼんぼり祭りとクリアファイルをぼんぼった。(すっきり、充実感)

23日ぼんぼり祭。
参加者:id:shilwi氏 id:seirei_spaceid:fmonkeyid:aquaterra00
24日のと鉄道の旅
参加者:id:shilwi氏 id:seirei_spaceインサイト氏(仮称)
*1


筆者が電波切り替えの影響で文が乱れてます。

23日
ゆずサイダーは相変わらずの旨さでした。のどごしすっきり。(スーッとしてて、シュワシュワ。シュワシュワ。爽やかで気持ちいい。)

演説で重みのあるホビロンを聞く。(とっても可笑しい。)

写真撮影祭りだった。シャッター音の雨。

そして、テンポよく終わる。


24日
車内アナウンスを聞くため七尾駅から電車に乗る。(電車の振動が気持ちいい。)
民子のアナウンスが痛々しく・・・そして可笑しい。ホビロン。(とっても可笑しい、オタクホイホイ)
能登さんの声車内に響く。(心地良い。)
ひと通り聞いた後終点に着く。
アナログマの訃報を聞く。
なりふり構わず、彼女*2としばらくウォーキング。
彼女と駅内撮影。(筆者フリーダム)
折り返し、電車に乗る。
ノトドンというプリンもどきが一緒に乗車。
ノトドンの同伴者が解説をする。
やっぱり民子ホビロン。(一種の羞恥プレイ)
七尾駅到着。
お昼を食べる。かつラーメン。
彼女と再びラブウォーキング。
時間になり、再び乗車。
電車の音 響く 電車の揺れ響く
ジーンと、染み渡る 体中に 揺れが 染み渡る
揺れはすべて 眠気に代わり 揺れは 眠気
眠気は振り子のように繰り返し 私を眠りへと導く。
西岸駅で下車。近くの喫茶店で旅を同じく楽しむ人と合流。
再び乗車。七尾駅へ。

旅は終わり。





文章投げやりだなこりゃ。

*1:詳しいことはこちらの方でid:shilwi:20110723 id:shilwi:20110724 id:seirei_space:20110723 id:seirei_space:20110724 aquaterra00:20110725

*2:お察しください