今週のお題?にフォイフォイと釣られて書くわけがない。

10年後の自分と聞くと
10年前に聞いたこの曲を思い出す。


ペアに成れない人種なのでね。



一応、二つおいておきますね。

かのん?しらね。



以下テンプレのごとく。


色々とありましたねえ。
某テレビ局のストーカー紛いな集金とか。
配達に困るアパートに住んだり(車が侵入できない道のため)。
在学中は関わるめのこがやたら問題起こしたり。
就職先がどっかで書かれているようなブラックだったり。*1
恋愛はこの10年やっぱり俺のようなのでも経験する。

ここ最近では、車を買ったけど・・・・とか
ほか多数あるけど、ここで書くより本にしたほうがいい話が多いな。
車関連は続きはみんカラで(笑)ということになるか。


結局、何が言いたいかというと。3つ子の魂、百までと言うが14までにトラウマを抱えるとそれ以降辛いということだ。


余談、俺の周りでは魔法使い予備軍が多いのでベッカムのごとくアシストパスをキメたい。

*1:マイルド表現の限界