ユーロ?テクノが車の中から流れるとそれっぽく見える車ですが

ハイスピードにオーバーテイクでも思うのかな。
S13とかアンダーネオンのひととか白い大型バイクの人とかが後ろにぴったり粘着乙。
交差点とかコーナーでドリフトだって?やるわけ無いじゃん。
手軽なドリ車カプチーノが?アニメの見過ぎだよ。

こんな曲とかマリオの無敵の音楽とかオープンにしたらかけたいんだが・・・。
今になってウィンクとかがツボなんだよなあ。orz
90年代ホイホイだな。

ラップ男とサビだけ女あれ?この組み合わせってヒップホップ男(空気)とサビだけ女とかいたよね。

まあいいや
ウェディングピーチの曲もユーロ入ってたなあ
ドクターりんもユーロ版あったなあ。なつかしい。
とりあえず、キャッツアイのアレンジの安定感は抜群だな。