2012-01-01から1年間の記事一覧

年暮れの不運は続く。

笑い飛ばそうか。 取りあえず笑っとこう。 テープが変形してフロッピーになり フロッピーやHDDを応用してMDやCDといったところか? なんていうか日本の家電とかってすげーのな。やっぱ。

冬が始まり。

こんな変態トラクターは「Fーエフ」というアニメであったような錯覚。 よくウィリーしないなと・・・

日が暮れるのが早くて調子が狂う

しかし、MTは退屈でしかたねぇ。

妖怪声域1足りない

両声類寸前と地声が過去にAVに出てくるニューハーフに似ていると言われた人です。*1 何らかの形でアドレナリン出た後は疲れが2割増すとか4次元殺法AAになりそうですがなりません。たぶんそんな感じです。 普段していること何もしないと言う選択肢は難易度…

おいしい出来事はすぐメモする癖がついた

隣の県までわざわざ泊りがけの旅行した話である。 時は朝、朝食バイキングのために部屋を出る者、早々にチェックアウトする者、いろんな人が行きかう廊下での出来事。 スマフォをいじりながら歩き、朝と日ごろの退屈をごまかすために好奇心の消化をしていた…

あえて昨日のことは、例のSNSでは書かないことにした。

ここで書きます。 と入ったが、大したことはない。 つまんねぇローカル政治ネタポロリと出るのは怖い。気をつけようね。

気がつくとだな、ジャンルの上級モードの知識に足を踏み入れていた。

なんとかプロジェクトとかいうシュ−ティング*1からの派生がいろいろな物のやつにどっぷりで五大老*2はかわいいようん。なんかもうだめだ。 「俺、最底辺脱出したら長編アニメつくるんだ・・・」 kei さんの公開マイリスト - ニコニコ動画 *1:首領蜂のような…

メモっておこう。

重たいものは「出来る限り中心にして下に下げる」

壁殴り代行を始めるには? っと日常で思うが

一歩を踏み出せずにあっち側にいけないが あっち側の人たちは案外待っててくれてる 待ってはくれるが拒絶はされる。 忘れてはいけない。 あっちにも権利があるのだ。

予想外

買い物に行こうそうしよう

お前がそう思うんなら望む結果だろうな

お前の中ではな。 自分の車が修理で帰ってきて改めて構成した部品とかを見てみる。

猛暑いかがお過ごしでしょうか。

おとといは大変でしたね。 つまらないことなど無く、スムーズに回ってくれました。 かなり、いいところまできれいに仕上がったようです。 レッツゴー陰陽師を深夜に歌ったのはおかしいテンションでしたね。 さようなら3次元 また生きたい2次元

最近メモ化しているな。

装飾用の銃のようなもので使いたいとは思わないかもしれない。 むしろ使用することには取りあえず使えますよ程度。 でも、そういう遊び心を忘れたら寂しい人間になるだろうとおもう。 あるものを*1作っていていつも心がけてはいるけど、自分自身の最近の出来…

気がついたら蝉が鳴き 懐かしい人が居た。

どこかで見たことあるふうけいだなー(棒

プリキュアパンを後・・何個食べればいい・・・

駐車場で直してるにーちゃんいるけど、こういうの教えてあげたい。

形は違えど方向は同じ。

そんな感覚に出会うことを感動というのだろう。 自分が言わずしてあたかも自分のあった、“あるある”なことで代弁してくれたようなぐらいに事細かに共感できる部分があった時。 それを求めてはすぐggr。気分を変える為に。 自分の感覚が比ゆ的に宇宙人な感…

今日って桶狭間の戦いだってさ。

で。何年に起きたの?

うわぁあ。忙しいな。

http://alfalfalfa.com/archives/5612257.htmlタイトル入れるのすらめんどくさかった。 オンゲは誰とやっているのかわからないな。

入手が難しいものが手に入った

どうするかな

今日のレースはコテコテに懐かしさマシマシ

この音楽くらいコテコテに懐かしい。

なんとも

スマホというかPDA

ホイキター 今日一日こんな感じ

見本市とか見てきた

そりゃR戦闘機ができるわ。ってな雰囲気でした。蝶のように舞いーニョ - ニコニコ動画 動画URLばっかりじゃねえか。まあなんだ。ゆかりいいよゆかり。

未来の産廃ねぇ・・・

アイデア探しの材料。 R−typeの外伝だったとは。 コメントワロタ。 きっと最初のステージは8号線なのだろう

俺、きっと訓練Eコース行きなんだよ。

ハイドサザビー、バトコマ一の兵(つわもの)、いにしえよりの物語にもこれなき由 赤備え - Wikipedia 赤備え(あかぞなえ)は、戦国時代の軍団編成の一種。具足、旗差物などのあらゆる武具を朱塗りにした部隊編成の事。戦国時代では赤以外にも黒色・黄色等…

ぽんぺ週間

19:45がおいしかった。 ごまかして過ごすしかねえ。。。

忘れないように貼っておく

「CDMA 1X」などのサービス終了およびご利用中のサービスへの対応方法のお知らせ 〈参考〉 | 2012年 | KDDI株式会社 使えなくなる携帯の表

賢者と愚者

【漫画つき】コンプガチャだけじゃない。ケータイSNSゲーム課金の仕組み解説 | しっぽのブログ 確立や数字に騙される人といったほうがいいのかな。 デジタルの籤の目安の確立は階乗ではなく累乗*1で再計算したほうが無難・・・ってことかな。 と妄想してる。こ…

これってリア充だよね?

【7:46】メリーさんからの着信で起床。「家の前にいる」等とほざいてやがる。おかげで寝起きが悪い。 【8:02】朝食で使った油の容器にゴキブリが入ってた。気にせず捨てた。今まで気づかなかったことに腹が立つ。 【8:36】出勤。ダルい。家を出る時に電話が…

幸せの靴ってそんなに出にくいんだ?

「しあわせのくつ」は違法懸賞 消費者庁、ドラクエにも指導へそのうち、ゲームのレアアイテムも・・・アラド戦記もなにもかも規制でレア度減るのかな。http://hamusoku.com/archives/7053837.html パネエわ・・・