2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

軽く、ロックじゃないが中身はロックでいいじゃないか。

あの曲を買ってしまった。 原曲は重ったるくてアメリカンバイクで風を切るような、腑抜け野朗共を煽り散らすような感じじゃなかったので(失礼。)カバー曲で。この時期になると見返すことが多くなる。ぽぽぽぽーん

ほら、公式発表では「ぼっちなう」と書かないと怒られるだろ?

ばか、やめなさいよ。スカしたジゴロ野朗 わ、わたしはお前なんか、好きなわけないじゃない。 もっとそばに来いよ。 かわいい子猫ちゃん、まるで青いウサギ。 愛に溺れてくぅー♪あ”−たまんない クリスマスの夜 やっぱリア充爆発しろ! クリスマス?なにそれ…

日曜日。あと何回?

この月になると、そういうことを言う。 毎年。 なくなるわけじゃない。区切りだ。 区切りだからこそ、いうのかも。切り替えますね。いろいろと。

うん  たん ! うんたたーん as cat

うっかり亀のように冬眠しそうでした。 秋の空のごとく、冬の空も移り変わりが激しく。 年の暮れも近づいてまいりました。にわかですけど24回も同じ映画を見る作業ってすごいと思うの。 個人的にはボケっぱなしだったかなと。誰かツッこんであげて!今日は…