どれ。久しぶりに書いてみるか。

みんなはツイッターで言いたいこと言って満足しているな。
日々の会話もそこで足りてるからskypeもほとんどいらないだろう。
あるものは反乱を起こして自爆。
一方俺は・・・

  • 今もまた違うところの世界を歩いている。想像もつかないほどに過去の自分に手紙とか壁に書き残してもわからないレベル。嫌な事があったとしてもその先は続かないということ。逆に楽しいことならば今を大切にしてほしいということ。
  • 無意識のうちに自尊心を傷つけられ自分の才能を抑圧していたんだと思う回収系イベントがあった。つまり、要らぬ呪縛がなくなったということ。

ま、現状はマンネリっぽく感じるので飽きてるんだけどね。