2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

妖怪声域1足りない

両声類寸前と地声が過去にAVに出てくるニューハーフに似ていると言われた人です。*1 何らかの形でアドレナリン出た後は疲れが2割増すとか4次元殺法AAになりそうですがなりません。たぶんそんな感じです。 普段していること何もしないと言う選択肢は難易度…

おいしい出来事はすぐメモする癖がついた

隣の県までわざわざ泊りがけの旅行した話である。 時は朝、朝食バイキングのために部屋を出る者、早々にチェックアウトする者、いろんな人が行きかう廊下での出来事。 スマフォをいじりながら歩き、朝と日ごろの退屈をごまかすために好奇心の消化をしていた…

あえて昨日のことは、例のSNSでは書かないことにした。

ここで書きます。 と入ったが、大したことはない。 つまんねぇローカル政治ネタポロリと出るのは怖い。気をつけようね。

気がつくとだな、ジャンルの上級モードの知識に足を踏み入れていた。

なんとかプロジェクトとかいうシュ−ティング*1からの派生がいろいろな物のやつにどっぷりで五大老*2はかわいいようん。なんかもうだめだ。 「俺、最底辺脱出したら長編アニメつくるんだ・・・」 kei さんの公開マイリスト - ニコニコ動画 *1:首領蜂のような…