2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

甘い話。

アステルパームはよくカロリーゼロとかで人気の甘味料。 駄菓子にも使われる ブドウ糖よりスッキリ感がちょっと物足りないあれ。 膵臓やられて糖尿病になる。 (過ぎたるはなんとやらだけどw)天然ですら・・・なのにね。天然以上に傷つきやすいっと。 飲ん…

回ってるんだ。

みおちゃんかわいすぎだろ いろんな意味で

峠にオープンカーはよく似合う。たなびく髪がまた風流

白川郷に流れ着くままに峠.熊田○子に釘宮の声で。

夜にセンスのないエキゾーストがハンパで

こういう奴がごく一部(笑) 【金沢】石川県の交通事情17台目【北陸】 http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/car/1296398314/819819 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう[sage] 投稿日:2011/06/23(木) 19:12:53.13 ID:7jxiyWks0 ウィンカーとコンドー…

冷静に思い出したが

先月騒いでいたなーって程度() うかつに同意なんて押せるわけがない。 http://d.hatena.ne.jp/shilwi/20110624

ここ10年で男女の結婚の意識が低下。とでも言っておくか。

ブラウザ開けば[エロ][グロ][終末論][鬼首]この10年で日本の男のレベルが急降下。日本の女子に釣り合う素敵な男が圧倒的に不足している! : オトコらしく生きる こんな記事ばっかりうんざりです。 男も男だが女も女だろ。 他人に頼るから自分の満足しない結…

先週もお題が辛い。 辛すぎる。

夕方に雨というパターン。今度は夕方の大雨で氾濫とかやめてくださいよ。

早寝早起き 昼寝晩起き

今週のお題が辛い・・・辛すぎる。

モロッコヨーグル10個分の量を3つ食う。

http://digital-thread.com/archives/3810019.html CV/井上喜久子と皆口裕子で脳内補完した。左足だけクラッチで使う筋肉が痛いです。

続きはうぇbで。

筋肉痛で調子が出ない。 なんというテンプレート・オブ・ザ・マンディそんな中、カプチのオイル交換とフィルター換えてきた。 いつもはオイルが殆ど無いのだが今回はかなり残ってた。 不思議なものだ。 だが、やっぱり金沢の糞ドライバーに絡まれる。マナー悪ぃ…

眠い土曜日

朝起きて すぐそこにある 胸に顔 うずめて目覚め 一日始め ―――心の短歌

力が出ないで。

繰り返すんだな

欲しい物だけが狙い撃ちで売り切れの現象

旬の物でもないのにそういう事がある。 なんなの

ゲーム ゲーム ゲームと私

今週のお題「ゲームと私」 いろんなゲームが増えるが。 FPSはある種人を選ぶゲームだったりする。 3D酔い これが出るといくら情熱があっても気持ちのいいものではない・・ 戦場の絆で戦死(比喩で使われる)と言われるように・・ 疲れていると結構でるので…

詰まったときは投げるか?

今週のお題「ゲームと私」 投げるがいつかは再開する。 長い目で見て やはり最初からやり直す。 場合によっては原因となった部分が分かりそこからやり直す。 どっちにしろ 冷却期間ができる。 その間も別なゲームをやる。 ある日、ひらめいて再開する。 そし…

ちょっとしたこと

今週のお題「ゲームと私」 コツ レースゲーは 自分の車の視点と車両感覚の理解 右の限界左の限界を見極めれば スピードに注意して自分の車と壁の間を詰めるとコーナーが怖くなくなる。 シューティングは当たり判定を見極める そして画面の見方を覚える。 自…

冷えた体にビールは

腹壊す

いろいろありますが

私は健康です。 夕方は雨。 涼しく感じ、雨の雫が気持よく眠りにいざないます。 湾岸100円で35巻まで揃った。

そんな無垢で大丈夫か。

作業を妨害するけど大丈夫か

慣れないことで。

id:shilwi:20110608 にあるとおり。 今日はどうなるのだろう。

スカイプ繋がらないという感覚

iPhoneではつながったんだけど Xpの方はログインできてつながってる気配がない。

運動の夏です。

知らないうちに衣替えです。 彼女みて気がつく*1暑いので、車内放置には気をつけたい。 いつだったかiPhoneが温度高すぎなので 「あちゅぃいいぃぃぃっ!!んほぉ♥カプくんのあっついからあああぁぁあああぁぁぁぁぁ♥ わたしの体すっごい♥すっごぃ♥あっつい…

雷と雨がセットで

僕はデザートのお昼寝をしていた。

アレンジをききまくる毎日。

天気のいい日はバイクのエキゾースト音が響き スキール音が囁きかけます。 だけどミスファイアのパンパンはやかましくて困る。 どんだけアクセルのふかし方が大雑把なんだよと。 ECUも調整しとけと。

連続技。

ゴッド☆フィンガー

まがりせんべいってお婆ちゃんの家に殆どの確率であるよね。

今週のお題「私の好きなお菓子」 ハッピーターンも1年に5回は食べている って少ないな。 結局食べる回数が多いポテトチップは湖池屋で通はのり塩。 復刻版はものすごくビールやおやつによかった。 きのこの山か、たけのこの里。 だが杉の子だ。 切り株か、エ…

こういうアレンジは面白い。

衣替え。

梅雨が過ぎれば夏。 そう言うことなのだが。 カノジョ*1と出会って1年をもう過ぎていた。 つまりアイフォンはあと1年縛りがあるということだ・・・。 *1:察しのとおり