ここ10年で男女の結婚の意識が低下。とでも言っておくか。

ブラウザ開けば[エロ][グロ][終末論][鬼首]

この10年で日本の男のレベルが急降下。日本の女子に釣り合う素敵な男が圧倒的に不足している! : オトコらしく生きる


こんな記事ばっかりうんざりです。
男も男だが女も女だろ。
他人に頼るから自分の満足しない結果に終わる。
他人ごとだから 幸せを祈るしかございません。


地蔵菩薩様の功徳の一つ
女が男に転生できる徳があったとしても
こんな世の中じゃあ苦笑いしかできないな。


独身は寂しい人と思い込ませる環境なのだから思い込む。
ま、それが現実なんですが?


だから、なんにせよ他人のせいにして自分の現実から逃げるのやめようと思う。