妖怪声域1足りない

両声類寸前と地声が過去にAVに出てくるニューハーフに似ていると言われた人です。*1



何らかの形でアドレナリン出た後は疲れが2割増すとか4次元殺法AAになりそうですがなりません。

たぶんそんな感じです。


普段していること何もしないと言う選択肢は難易度高いと悟りました。
何もしない=瞑想
瞑想=寝てもいないし考えても*2いない。動作もせず。時間のみを消化する。


難しいですね。


結局何らかの形で動いています。


外出したらとある漫画のような厄日回*3のような一日だったので、フラッシュバック(SAN値減少チェック−1 判定1D3)を1時間毎繰り返しながらの時間消化とフラグ回避をしています。
どこかで幸運判定ファンブルやったのかな。

厄日だと感じたら瞑想が一番なのだろうけど。
無理で〜す。*4
おとなしく本でも読んでます。
厄い前兆を感じたら連続する前に回避と根源絶ってフラグを立てない。
これに限るものです。


あ、そういえばコンピュータ技能でファンブったらやばいですね。

*1:どんな声やねん。

*2:妄想も不可

*3:詳細とか書くだけ不愉快なので不可

*4:C.V:某探偵の如く