個人的には大満足です。3年以上も幸せです。

1週間幸せでいたければ、車を買えばいい。― 野原ヒロシ

GTO・AT・NAのガイドライン
[ おすすめ ]

3 名前:テンプレ1 投稿日:03/08/18 00:40 id:Z2v2qt1Z
GTOのATのNA乗ってる。先月免許取得して中古探しに行ったら見た瞬間に即決した。
カッコイイ、マジで。そして速い。アクセルを踏むと走り出す、マジで。ちょっと感動。
しかもスポーツカーなのにATだから操作も簡単で良い。NAは力が無いと言われてるけど個人的には速いと思う。ターボと比べればそりゃちょっとは違うかもしれないけど、そんなに大差はないって店員も言ってたし、それは間違いないと思う。
ただ坂道とかで止まるとちょっと怖いね。ATなのに前に進まないし。
速度にかんしては多分ターボもNAも変わらないでしょ。ターボ乗ったことないから
知らないけどタービンがあるかないかでそんなに変わったらアホ臭くてだれもNAなんて買わないでしょ。個人的にはNAでも十分に速い。
嘘かと思われるかも知れないけど東関東自動車道で140キロ位でマジで34GTRを抜いた。つまりはGTRですらGTOのNAには勝てないと言うわけで、それだけでも個人的には大満足です。

ちょうど3年前の話だ。25万で赤いカプチーノを見た瞬間そろそろ車がほしいなと思った。
かっこいい、マジで。そして速い。カーブでは他の車とは比べ物にならないほどスムーズに曲がる。
ちょっと感動、しかも、スポーツカーなのに軽。軽はダサいといわれてるけど個人的には見方が180度変わった。
維持費がちょっと安い。今後こんなのにはお目にかかれないと店員も言ってたし、それは間違いないと思う。
ただ坂道で止まるとちょっと怖いね。後ろの車がどんどん前詰めてくるし。運転に関してはATもMTも変わらないでしょ。ゴルフバッグの載らない車はイランとか抜かしたりしているやつの気が知れない。
ゴルフバッグ載るか載らないかで決めてたら今までの2シータースポーツカーなんてどこも作らないでしょ。
個人的には2シーターでも十分楽しい。
嘘かと言われるかも知れないけど名神高速自動車道で140キロ位でマジで当時最強といわれるプロボックスと併走した。つまりはゴルフバッグの載るプロボックスぐらいの楽しさが平等に味わえるということで、それだけでも個人的には大満足です。

ということはないけど。
買ってからかなり年月は経ちましたが個人的には大満足で幸せです。