ほら、公式発表では「ぼっちなう」と書かないと怒られるだろ?

ばか、やめなさいよ。スカしたジゴロ野朗 わ、わたしはお前なんか、好きなわけないじゃない。
もっとそばに来いよ。 かわいい子猫ちゃん、まるで青いウサギ。 愛に溺れてくぅー♪

あ”−たまんない クリスマスの夜 やっぱリア充爆発しろ! クリスマス?なにそれおいしいの?ケンタなんでこんでんの? やっべ 仕事の時間だ!遅れるー ひー!

街を歩いても 自然とカップルばかり イOン ドン○ホーテ マジでイラつくんだよ!! 今日も薄い本 夜中に抜いてます
いつか、((あなたの嫁の名前))みたいな女の子とデートしたい〜
あー バレるわけにいかない、理解はされない、きっと何もかもすべて失うー だけど、らめぇらめ やめられない ブヒまくる おまい達〜
3次(元)よりも2次元 美しき2次の世界〜 メガネ メイド 鬼畜 先輩 後輩 お嬢様 百合!いいよねワンダーランド! (嫁の名前)はオレの嫁

会社では絶対隠さなきゃ!
二度もぶった?(ホビロン?でも可) え?なんすかそれ?
今夢中なのは・・・ え? AKBのメンバーいえるだろって? そんなのしらないっすよ(素) 反応してしまいそうになる自分が怖い

だめ だめやめられない! ブヒまくる 2chで 3次(元)よりも2次元 右手はオレの嫁(泣)
ニーソ ナース チャイナ 姉さん 妹 おとこの娘(こ)?!
男のためのワンダーランド (嫁の名前)はオレの嫁
 
おい、照れるなよ。困った小鹿ちゃんだ そんなおしゃべりな口 棒で塞いでやろうか?  
いやん ♪ ケダモノね・・・ (あそこが濡れちゃった・・・) 心、裏腹模様 愛におぼれてくぅ〜♪  

フヒヒwwwwwサーセンwwww